

脈絡も何もない。

う゛うぅーーー (>∩<)φ 困った
今日は何も出てこないや・・・ ネタが。

昨日から何があったか考えてみても
「2軒どなりのコンビニに二日連続で消防車がきた」とか
「でも今日のは間違いで本当は向かいに泊まってる船の油がもれてるほうだった」とか

(ー。ー;) エーット

「最近のマラソンブーム(←自分の中でね)で写真や記録証をまとめてアルバム作りを始めてみた」とか
「写真を探してる時にあまりのガラクタの多さに嫌気がさし、夜11時から急に片づけを始めて寝不足になった」とか

(ー。ー;) エーット (ー。ー;) エーット

「相棒(フレンチブルドッグ5才♀)のエサ食いが悪いので缶詰を混ぜてあげたらモリモリ食べた」とか
「散々食べなかったくせにまるで洗ったかのようにお皿をピカピカに舐め、催促までするようになった」とか

こんなことしかない・・・(>_<)

あっ もうひとつあった(o^▽^o)/
「世間は‘5連休’だと騒いでいるが私の休みは4連休だったil|li _| ̄|○ il|li」とか
「誰も来ない電話も鳴らない事務所の様子が目に浮かんできた(-_-)」とか

そんなことばかりだ・・・(  ̄ o ̄)oOO ハーアァァ
今日はこれにて(強制的に)終了!!



[[何の脈絡もないのぉー (´⊿`;)]]

ネタ♪いっぱい出てきてるじゃん(^O^)

>kumiさん
うーん、、、小ネタはあるんですが・・・
小さすぎて1行で終わってしまいます(>_<)(>_<)

じゃあ、今度は「小ネタ集」として一発書きましょうね♪
(*^^)v

レベルたけ~!

こんなネタしかない。
と言う割には沢山あるし、
どれも内容濃くないかい?!
小さくないやろ~~。


消防車の話とか油の話とか
結構でかくないかい(^^;)

>jun
でもね、消防車の話にしても来たってことは分かるけど
内容はさっぱりなのさ。
油の話にしても消防とか海上保安部とかの人達が船にたくさん乗り込んでたのは見たけど
原因はさっぱりだし・・・。

1行ネタばかりなのさ・・・(>_<)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
