

スイムラン、続編。

最近は朝晩すっかり涼しくなって、夜寝るときなんか窓をしっかりと閉めて寝ないと
危うく‘のど’にきそうなくらい寒い(-_-)
まだ×2毛布とまではいかないがガーゼケットとタオルケットの二枚がけしないと
寒くて夜中に目が覚めてしまう(-_-)

あんなに暑くて暑くて・・・(>_<;)と言ってた夏が懐かしい・・・。
[[でも、もう暑くならなくていいからね・・・]]
そんな今年の夏最大のチャレンジが『スイムラン』への挑戦。
夏に唯一海に入ったのがスイムランというのも悲しいお話だが・・・(+_+)
その「スイムラン in 多伎」実行委員会から
cd_convert_20090911090816[1]
CDが送られてきました(^.^)

中身は・・・
・当日の写真
・完走証
・記録  等々 が入っているらしい。
[[すごい(^.^) 嬉しいサービスだね]]

かなりの数の写真の中から自分を探す←とりあえずコレお約束ねっ(^-^)
相変わらず走ってる最中の顔って何であんなに必死なんだろう・・・(*_*;
あまり見たくない感じ・・・(-_-)

成績は
スイム(1.2km) 0:26:58
ラン(10km) 0:59:24
合計 1:26:22   ショート(女子)の部41人中21位  でした(^.^)

あー( 一一) あともうちょっと頑張れば半分以内に入れたのに・・・。
でもランが59分台、着替えの時間を考慮したとしても
絶対この前の‘聖湖’より早かったってことだ・・・( 一一)

[[どんだけなんだ・・・‘聖湖’]]

多分温度も湿度も‘聖湖’のほうが暑かったはず・・・。
8月始めと9月始めなら絶対9月のほうが涼しいと思うのは当たり前なのに(-_-)

やはり課題は‘暑さ’だ~ねぇ~(-"-)

(・へ・)P 「地球温暖化 反対~!」
(・へ・)P 「異常気象 反対~!」
当ブログは平均的な夏を求めます(笑)!!

そんなCDがもらえるなんて、
すごいサービスだね~!
しかし、スイム1.2キロもあったんやね。
いやはや、タフすぎる!

>jun
タフなんだろ~ねぇ~(・_・;)多分…
このタフさが高校生の頃にあれば良かったのにねぇ~。

CDは良かったよ(⌒~⌒)
でもあの顔が出場者全員に配られてるかと思うと
ちと悲しいのぉ( ̄○ ̄;)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
