

今週の空。

昨日からの‘空’つながり。

PICT0208_convert_20090911090732[1]
↑コチラは水曜日の空。
最近は気温も少し下がってきたのか過ごしやすい日中。
事務所でもクーラーを止めて窓を開けている。
気持ちよい風についウトウト・・・(-_-)zzz となる  [[(ーー;)オイオイっ]]
そんな時ふと見た空が何となく好きだったので撮ってみた1枚。

PA0_0017.jpg
↑2枚目のコチラは木曜日の空。
車で移動中に発見した2本の飛行機雲。
なかなか2本一緒には見れない気がして
これも撮りたい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/と無理やり歩道に寄せて撮った1枚。

雲って同じようでいて全然違う。
好きな雲とそうでもない雲(・_・)
何が違うのかな・・・??
真っ青な空にモコモコとある雲も好きだけど
どんよりした空の遠くに真っ黒な雲があるのも結構好きかも・・・(^.^)
あー今から大雨が来るぞぉ~(>_<)って感じで。

でも・・・
あんまり空ばっかり見上げてないで。
運転中のよそ見はいけません!!(ー_ー)!!
よい子のみんなは真似しないように・・・(^-^)

心惹かれる光景

雲の浮かぶ空、私も大好き!
運転しながらの空撮影も、お手のものです(笑)
昨日の飛行機雲、私も1本見たよ(*^_^*)

昨夜は、夜空に浮かぶいわし雲が神秘的でした・・・
ゆっくり流れる雲の隙間から、時折月が姿を見せる光景を
自宅ベランダでしばらく眺めていました・・・
月明かりに照らされるいわし雲は、なんとも言えず魅力的だったよ(^-^)

>沙羅さん
雲とか空とかって何か落ち着きますよね(^-^)
でも、でも、運転時の撮影は十分注意してくださいねっ!!

そっか・・・夜空の雲もいいですね。
お月様が出てる夜は雲も照らされて浮かび上がりますもんね。

今度は夜、空を見上げてみることにします(^-^)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
