

お食事中は要注意。

maruhi_convert_20090905085351[1]

おおっとーーー (^_^;) 冒頭から失礼いたしました。。。
お散歩中の相棒(フレンチブルドッグ5才♀)、何やら頑張って(踏ん張って)ました・・・。

楽しい楽しい夏イベントのキャンプから1週間。
ようやく相棒もハンガーストライキから抜けつつあり
やっとご飯(=ドッグフード)完食しました(-.-)
外で美味しいモノが食べられた後の数日間は必ずご飯残すんですよ(T_T)
またあれ食べられるかもって・・・ [[(・_・;) ないない]]
やたらと我慢強いというか頑固というか・・・
物覚えがいいというか欲が深いというか・・・( 一一)

U・ω・U ♪ U・ω・U ♪
何? あー終わったんね、はい、はい、(片付けてっと)


そのくせ母親がお菓子でも食べ始めると
境界線に陣取って「じじぃーー(-_-)」と見てる
「じじぃーーー(-_-)」

「じじぃーーー(-_-)」

「じじぃーーー(-_-)」 粘る・・・粘る・・・・。
そんなに食べたいならご飯食べろぉ(-_-メ)とついつい言ってみるけど効き目なし。

PICT0199_convert_20090905085420[1]

飼主 VS 相棒の戦い!
どっちが先に根負けするか・・・(-"-)
相棒がどんだけご飯残してようと、お皿ひっくり返して訴えようと
辛抱強く完食するのを待つのみ・・・(-_-)
そしてようやく (ー_ー)P 勝ちました (ー_ー)P
これで徐々に食べ始めてくれればいいんですけどね・・・

PICT0202_convert_20090905085442[1]
ってか、全然聞いてないやろぉ~!! 相棒!!
( ̄叉 ̄) ♪ ( ̄叉 ̄) ♪
まあ、いいや。そんなに力説するほどのコトでもないし・・・。
どうせお散歩に夢中だし・・・( 一一)

最後に→→ 相棒の悪人面からおすまし顔までたくさんの写真ありがとうございました(^-^)

非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
