

友達。

20090823124546
昨夜は飲み会。
「周南24時間リレーマラソン」のチーム顔合わせの会。

ほとんどの出席者は知ってる人なんで
楽しい飲み会(o^∀^o)
普段は見られない顔がみれたのがこれまた楽しい飲み会(o^∀^o)

ブラボー☆チーム妄想族☆
[[間違えた…f^_^;]]
初めて出来たRUN友達に乾杯!!
ε=ε=┏( ^_^)┛

スタッフお疲れ様でした!これからRUNも面白くなりそうですね!大会当日もよろしくお願いします!(^-^)

わぉ!

なんか楽しそうやね~~!!
しかし、24時間リレーマラソン。。。
これまた過酷なことやってるね~。
でも、一体感があって楽しそうだ。
また、マラソンリポート楽しみにしとるよ。

>nobuhiroさん
お疲れさまでした。
想像もしていなかったメンバーの意外な一面に
ビックリした顔合わせ会でした(^-^)
でもみんな明るいメンバーなので当日が楽しみですね!!

さあ(^o^)丿今日から気合入れて練習しますかね♪♪

>jun
相変わらず‘ノリ’だけでなんとかなるだろうという感じかな?
多分終わった後はグダグダ感満載なブログになることだろう・・・(-"-)

でも楽しいよ!メンバーみんな良い人ばかりだし
達成感があるし・・・。
junもRUNがんばってよ~!!
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
