

カロリ。

やるとなったらすぐにやりたいタイプなんです・・・(-_-)
ほらっ熱しやすい性格だから。

[[それに某「低周波治療器愛好会」には負けてられないので]]

『きょうのカロリ。』スタート!
PICT0061_convert_20090306092751[1] COCKTAILカロリ。ファジーネーブル(ホワイトピーチ&ネーブルオレンジ)
今日はCOCKTAILカロリ。をチョイス。
甘いかなと覚悟はしていたけどオレンジの味が結構スッキリ。
やはり柑橘系は美味しく飲めますなぁ (^・^)

「甘さのお口直しに」ともう一つ買い込んでいたのが・・・
PICT0059_convert_20090306092816[1] Asahi「off」
コレ↑最近よくテレビのCM流れてて気になってたのだ。
なんたって「プリン体85%オフ*糖質70%オフ」なんだもんっ(^・^)

でもーー
( 一一) うぅーん・・ なんか微妙・・
これってなんだろう?「リキュール(発泡性)」ということはビールでも発泡酒でもないのか・・
もっと ‘キンキン’ に冷やせばイケそうな気もする(-.-)
ご参考まで・・・。

ついでにもう一つ・・・ [[ついで多くありませんっ?!(・・?]]
PICT0062_convert_20090306092842[1] フランス菓子「SADAO」チョコレートラスク
近所のケーキ屋さんでラスクを発見! [[ラスク愛好会なんです^m^]]
新作チョコレートラスク
さっそく食べちゃった(^・^)・・・・・・ちこっと‘微妙’
ラスクにチョコレートコーティングがしてあるけど
私は普通のラスクのほうが好きだなぁ。
次は普通の買いに行こう・・・(-.-)

今日のチョイス
「美味しい」:「微妙」=1:2で「微妙」勝ち。

びみょう~(-"-)。。。

敵に回すと恐ろしいタイプ?(((( ;゜Д゜)))

すぐに、『カロリレポート』追加したいトコだが、私のアルコール摂取許容量ではとてもとても・・・(´_`;)今日打ち上げだしな。

で・・・なんkcal余分に摂取したんですか?(* ̄m ̄)

akiさん&nobuさんの『カロリ談義』楽しい(b^-゜)
是非とも、2人で全種類制覇を!!
akiさん☆nobuさんを引っ張っていってね(笑)
nobuさぁーん☆ファイトッ(^_-)☆

甘いの好きな私としては、モール内にあるパン屋さん『レコパン』のラスクが好きなんよお。
袋にバサッと入ってて、おしゃれではないんだけど、薄めにスライスでsugarがかかってて…食べ始めると止まらない♪今度試してみてね。

>nobuhiroさん
何klcalかなんて・・・恐ろしくて数えられません (>_<)
だって写真には入りきらない横→のほうとか・・・下↓のほうとか・・・
いろいろあるんですもん (>_<) 


> kimiさん
ぜひぜひ、kumiさんも一緒に制覇しましょう!よっ!(^o^)丿
大丈夫!!お口に合わないものは引き受けますから・・・
↑nobuhiroさん↑が。。。(^・^)

ラスク情報ありがとうございました。今度行ってみよ~~♪
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
