スポンサーサイト


お盆恒例。

お盆休み前☆最後の出勤日(-.-)
(大きな声じゃ言えないが、最近は事務所も暇で・・・)ひとりはすでに休暇突入!
という私もすることないんですけどぉ~(^_^;)
残り時間何して過ごすかな(^_^;)

今日はこの後恒例の‘吉庵’集合の日\(^o^)/
お盆恒例行事みたいになってるけど
本当にいつも×2吉庵のご亭主&おかみさんにはお世話になってます<(_ _)>
さて今日はどんなメンバーが集まってるのかな~(^.^)
毎度毎度増えていくメンバー、たま~に頭の奥の方から記憶を掘り起こしてこなければ
ならなくて(ーー;)焦っちゃいますが・・・がんばりますっ(^o^)丿 [[←何がっ?!]]

しかし・・・(-"-)
朝のニュース見て気付いたんだけど・・・今日って
『関門海峡花火大会』の日だったんだよぉ・・・(>_<)
あちゃー(>_<)(>_<)(>_<)
これはまた高速道路混んでるんだろうね・・・(*_*)

「(ー_ー) 無事に関門海峡が渡れますように・・・ (ー_ー)」

お気に入りな梅酒→佐多宗二商店「角玉梅酒」抱えてがんばらなっっ!!
待っててね~(^O^)♪

スポンサーサイト

まぁ関門橋混んでたら、スイム&ランでd( ̄^ ̄)

>nobuhiroさん
その時はまたウェット貸してくださいませ(=^O^=)b

そうだった!
今日は関門花火だね~。
そりゃ、こむだろ~~~!!

あっこが、ずぶ濡れで来たら、
そっとタオルとポカリを渡すよ(笑)

ほんと気をつけてきてね~~!!

それにしても、記憶をたどらないけんのところ、
笑った!!確かに!!

>jun
ポカリよろしくぅ~
m(_ _)m

頭の中をよく耕しながら向かうことにしよう!
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
