

遊びです。

先日の日曜日。
昼寝を諦めて(-"-) 相棒(フレンチブルドッグ5才♀)と何をしてみたかというと・・・
PICT0158_convert_20090811084843[1] by いなばペットフード㈱「デンタル・バー スティックタイプ」
じゃじゃーん(^.^) 『デンタルバー』遊び!
コチラはガジガジしながら歯磨き効果があるというガムみたいなおやつ。

PICT0156_convert_20090811084903[1]
「こらっー!(・へ・) まだだと言ってるだろうが!!落ち着けっ!(ーー゛)」

しかし・・・相棒・・・これを渡すとガジガジ噛むどころか一気に丸呑みしてしまう・・・(-.-)
[[それじゃぁ~歯磨き効果まったくなしやん]]
以前にも‘グ○○ーズ’やなんかをあげたことがあるけどやっぱり一緒・・・(-.-)
今回もダメだったかとお友達トリマー姉さん達に残りをおすそ分けした(>_<)
そしたら・・・トリマーAPOちゃん家のパピちゃんも一緒だというではないか!?
何々??「最初からずっと持ったままあげればいいんだよ」
なるほど(^.^) なるほど(^.^)
そうすればいいのかと助言をもらい → さっそく残りの1本で実行へ・・・(・_・)

PICT0159_convert_20090811084924[1]
ほらっ相棒! さぁさぁ~ガジガジするがよい~(^O^)
PICT0160_convert_20090811084958[1] PICT0164_convert_20090811085019[1]
気合十分に構えてはいたが、相棒も必死の形相で奪い取ろうとぐいぐい引っ張る( 一一)

『飼主VS相棒の戦い』 あまりの激しさ(笑)に写真では納まりきれませんので
ココからは動画でどうぞ (^_^;) <注:音出ます&暗いです>

相棒のお楽しみ(2)

(ーー;)どんだけ必死なんだって話・・・(ーー;)

結局最後は小さくなったモノを奪い取って行き
PICT0167_convert_20090811085050[1]
満足そうに飲み込んでた・・・( 一一)
[[やっぱり歯磨き効果の意味なしっっ(T_T)]]

PICT0169_convert_20090811085123[1]
まだまだ物足りないって顔してるけど、今日は1本で終わりだよ~♪♪(^.^)
残る『デンタルバー』はあと1本!!
相棒との 戦い 遊びはつづく・・・ (ー_ー)!!

非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
