

今年は何味。

今日は今から健康診断へ・・・。

ガッツリ(+_+)バリウムも飲んできます。
では、くわしくは後ほど( 一一)


=8/5 11:25 追記=
終わりました・・・(=_=) 血抜かれました・・・(=_=)
PICT0149_convert_20090805110236[1]
昨日の夜9時から何も食べてなくてフラフラ~(*_*)しながら検査回ってきたけど
最後のバリウム飲んでお腹一杯(+_+) ふぅー(+_+)
[[味は‘ヨーグルト?’かも・・・]]
しかも・・・終わって待合室においてあるジュース2本も飲んじゃったし。(^_^;)

今年は何と!! 『脈が遅い』 と言われちまったよぉ(>_<)
通常60~70くらいが普通で低くても50くらいはあるものらしいんだけど
今日の私の数値は 41 だそうです。
「動悸はしないか?」とか「胸が苦しくないか?」とか聞かれたけど自覚症状なし(・_・)だし
今まで心電図計っても言われたことないし(-.-)
「スポーツをよくされる方でたまにこういう方もいらっしゃいますがね~」と言われたけど
それってアスリート並の運動する人のことでしょ~(-"-)
[[まぁ、いいや、そういうことにしといてくださいっっ(^.^)]]
二次検査になるかもしれないらしいが・・・しかたないか(-.-)

健康診断って車でいうと「車検」みたいなもんだね。
あなたの体、正常に動いてますよ~って確認作業するみたいに・・・。
無事に一年の義務が終わってちこっと安心じゃん(^.^)
これでまた思う存分体動かせるかな (^_-)-☆

バリウム?飲みやすくするようにアルコール隠し持って行くんでしょ?(* ̄m ̄)

>nobuhiroさん
バリウムなんか何使ったって飲みやすくなんかならないでしょ~(+_+)

しょうがないから我慢して飲んできましたよ(>_<)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
