スポンサーサイト


出場決定。

キタッッーー! (・▽・)b
つ、ついに・・・
『第24回SWIMRUN in 多伎』大会出場決定通知書が届きました(^.^)
PICT0115.jpg

無謀かとも思える今大会に早々と申し込んで
今か今かと・・・待っていた通知書が(^_^;)やってきました。

おっと・・・その前に(・_・)
スイムランとは一体どんな大会なのかと言いますと
その名の通り「スイム(泳ぐ)」して「RUN(走る)」する大会
トライアスロンの自転車がないバージョンですな(^.^)

私が申し込んだ種目は「ショートの部」
まずは田儀港をスタート・ゴールにした水泳(-.-)1.2kmを泳いだ後に
ランニング10kmを走るという内容(-.-)
制限時間は2時間30分(水泳は1時間を目安)
特に問題が発生しなければ・・・多分戻ってこれる範囲ではあるが・・・( 一一)
とりあえずの目標は「完走」ということにしよう。

スイムランに関する色々な体験談をネットで検索してみると
コースによっては前から折り返しの選手が泳いできたり
大量の海水を飲んだり・・・と
[[そ、そんな練習してきてないぞぉ・・・(-"-)]]
かなり大変らしい(>_<) しかも私、ウエットスーツ着ない予定だし・・・
[[無事に帰ってこれるかしら・・・]]
とにかく泳いで帰ってこないことにはRUNには行けないからがんばるしかないかも( 一一)

最近は暑さを理由に外RUNも5kmがせいぜい・・・(-.-)
これではいけないと昨日は絶対10km行くぞと走ってみた
[[あ゛ぁーーーなんときつい事か・・・(>_<)]]
その後はGYMへ移動しスイムの練習。
ようやく治った外耳炎から久しぶりにプールで泳いでみたが
耳の中がキュルキュルいってるし、また悪くなったら困るので早々と退散・・・(>_<)
まったくもって練習にならず・・・(>_<)

こんなで大丈夫なんだろうか・・・
とにかく残りは約1週間(;一_一)体調整えて8月2日に向けて 
\(^o^)/がんばるどぉ\(^o^)/
スポンサーサイト

akiちゃん☆負けないで~♪もう少し~♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆♪♪最後まで走り抜けて~♪♪
fun run&swim !!
行ってらっしゃい。健闘☆祈ってるよ
\(^O^)/

スイム1.2km・・・(-_-;)私は迷わずフルマラソンを選びます。

残り1週間しかないんですね・・・頑張ってください。一度海で泳いでみればよかったかも。スイムでは対向してきた選手にケガをさせないよう、前方に注意して泳いでくださいよd( ̄^ ̄)

>kumiさん
(^_^;)死ぬ気でがんばります、沈まないように・・・(^_^;)

>nobuhiroさん
ええ、私もフルマラソンのほうを選びたい心境です(-"-)
マーシャル仕込みのパンチを繰り出さないようがんばりたいです(;一_一)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
