

観察会。

昨日は全国各地で観察した人がたくさんいたんではないか・・・
PICT0112_convert_20090723082838[1]
と思う「日食」(^.^)

私も会社のご近所専務さんが「もう始まってるよ」と教えてくれたので
[[どうりでさっきから辺りが暗くなったような気がした・・・(-.-)]]
さっそく外へ出て観察開始(^.^)
世間ではあれほど日食だぁー!と騒いでいるのに
あまり興味もなくて(^_^;)何も準備していないもんだから
日食見るのもひと苦労・・・(-.-)
良い子は決して太陽を直接見てはいけません(ー_ー)!!

雲に隠れたり出てきたりなかなか見るのが難しかったけど
どうにかカメラに収めた写真が↑コレ。
太陽見すぎて目がチカチカしてくるし
上向きすぎて首は痛くなってくるし( 一一)
ほんのわずかで断念しました(-"-)

その後もがんばって見てた会社の男子から
P1000533_convert_20090723082808[1]
キレイな写真をもらいました(^.^)
こうやってみると綺麗なお月様みたいだね。

みなさんはどんな日食観察会でしたでしょうか?!

お客さんとの打ち合わせで室内でした・・・ヽ(;´Д`)ノ見たかったぁ~

>nobuhiroさん
実物見ると感激しますが、疲労も残ります(笑)

次回にかけましょう!!次回は・・・数十年後・・・か(;一_一)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
