

しろくまくん。

PICT0105_convert_20090721085241[1]
先週末開かれた飲み会↑

その席で話題にあがった
PICT0106_convert_20090721085303[1]
『練乳がおいしい白くま』
さっそく酔っ払いは ふ~らふら(#-.-#) しながら「7と11」のコンビニへ・・・。
みんなの美味しかった話を聞くとすぐに食べてみたくなる酔っ払い(←私)
カキ氷って冷凍庫から出すとカチカチで食べずらかったりするけど
ぽちぽち歩いて帰るとちょうど良い具合に溶けかけて(ー_ー)b good!!
勢いつけて食べると頭がキーンってなるのでご注意を(ーー;)
そんな初歩的なコトも分からない酔っ払い(←私)

あっ、ちなみに・・・
PA0_0005_convert_20090721085547[1]
この辺り、下から練乳が出てくる辺りからまた美味しくなるのでお楽しみを・・・。


=追伸=
お友達ブログ「のほほん日記」のおかげで遊びに来てくれている方もいるようで・・・
ぜひ×2 感想・要望・近況・忠告・・・・などなどありましたら
一言、二言、三言、、、残していただければ幸いです!!
携帯からでもコメント入ります(^.^)
そうです!ソコのあなた(←56タンとか56たんとか)(^o^)丿よろしく♪

あっこ。
56たんは書けんらしいばい。てことで、テスト送信

>jun
おかしいな~(?_?)なんでかね~(?_?)てことで、テスト送信

語弊があったけ再投稿。
なんか不具合があるみたい。
ソフトバンクとか関係ないよね?
うーん、投稿できるといいが

まだ書けてないところを見ると。。。
原因が分かればいいけどなあ

>jun
色々とご心配ありがとう<(_ _)>
junも私も携帯からコメント入れられたということは
ソフトバンクが何かあるのか・・・?

今のところは解決できないか・・・(ーー;)

56たん、気にしないでね~♪
見てくれていることはjunから聞いてるよぉ~♪
いつもありがとう!!(^o^)丿
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
