

どんな空。

PA0_0004_convert_20090717091719[1]

先日見た夕焼けの空。
何色?っていうんだろう・・・ピンク?ムラサキ?オレンジ?
たくさんの色が混ざってて不思議な色だけど、何だか落ち着く。

そういえば去年の「24時間リレーマラソン」
夜中ずっと走ってて、眠たいし、寒いし、
みんなが疲れきってた時、太陽が一気に元気をくれた。
真っ暗だった空がだんだんと明るくなり、朝日が昇ってくると
自然とみんなもまたテンションが上がってきた。
一緒にいた女の子も同じような感覚を味わったって話をしてた。

何かあると見上げる空。
何もなくても見上げるとある空。
嬉しい気持ちも悲しい気持ちも不安な気持ちも
全てと語り合ってくれているような気がする。

PA0_0003_convert_20090717091648[1]
今度はどんな空にあえるのだろうか・・・。

毎日毎日違った表情の空・・・
いつも私たちを包んでくれる空・・・

うん、空を眺めると、気持ちが落ち着くね
Akiちゃんが撮った夕焼けの空、私も大好きだよ(*^_^*)

>沙羅さん
不思議色の夕焼け、気に入ってもらえて嬉しいです(^^♪

あたしもみたよ!

これって、一昨日の空じゃない??
きれいだったよね~~~!!
なんとこの日、北九州では、
大きな虹が同時に二本見えました。
私は、一本しか見えなかったけど、
最近、空が面白い気がする。
なんか不思議な色を見せてる日が多いよ。

>jun
えーっと・・コレは水曜日の‘空’。
あまりにきれいだったので撮っちゃった。
同時に二本の虹とは・・・どんな感じなんだろうね

空って不思議ちゃんだね(^.^)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
