

動く・・・。

梅雨明けした地域もあるみたいだけど
この辺りはまだ→ 梅雨 (-.-)続行中。
毎日毎日だるい(=_=)だるい(=_=)ばかり言っててもしかたないので・・・
元気を出していきましょう~♪

こんな時の相棒(フレンチブルドッグ5才♀)頼み(^_^;)
彼女も暑くてだるくて毎日ダラ~っと伸びてますが
少し前のお散歩風景をUP!(^ム^)

初の『動く相棒』公開です(^.^)
という私も初動画UP!うまくいくか心配なんだけど・・・(^_^;)
携帯で見てくれてる方にはどんな風に出るのかも不安なんだけど・・・
最初に謝っておきます 「どーもすいません!(^_^;)」

とりあえずどうぞっ (^^♪ (※音出ます。)


相棒のお楽しみ(1)



(;一_一)お尻ばかりですみません・・・ちなみに早回しではありません・・・あしからず(;一_一)

おお・・・相棒が動いとる(゜∇゜;)結構速いな・・・

>nobuhiroさん
はい、ぜんまい仕掛けで走行中です。
(↑嘘です)
気分の良い時はちょこまかと動きます^m^
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
