

手のひらに。

20090712085459
↑分かりづらいが手のひらにアザが…。

バレーで出来たアザ。
何で?手のひらの真ん中にできるの(?_?)
昨日のバレー、最高人数が8人。そのうち流水先輩が抜け7人になった。
3VS4はさすがにキツい(^。^;)
3人チームは休む暇なく動き回る。どうもその時出来たみたい。
最初はプクッとなってたけど、今は何ともない、うっすら青いだけ(@_@)

疲れたけど、存分に動いた昨日のバレー。
人数少ないから人には頼れないし、ごまかしもきかない。
その分点が決まると本当に嬉しいo(^-^)o

すっごく楽しかったぞぉ。

ランニングにバレーに羨ましい限りですな・・・(;´Д`)

手のひらにアザ・・・って、筋トレで鉄球でも使ったんですかい?(-_-;)

>nobuhiroさん
たぶん他人が見てもわからないアザ。
姉にほらって見せたけど分からなかった(・◇・)?から…

いつ頃復帰予定ですか?

7月いっぱいで『治す』予定です・・・(-_-;)治らんかったらやばい。

>nobuhiroさん
大人しくして・・・おきましょう!!
決して「食べ」にはしったり
「お買い物」にストレスを発散することのないように・・・(^.^)

や、やだなぁ・・・ヾ(´▽`;)楽天の『お気に入り』に登録されている商品が激増してるだけですよ・・・ハハハ

>nobuhiroさん
最近巷に流れてる情報(ブログともいう)では
楽天さんにとても貢献されてるようなので・・・(^ム^)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
