

4人で宴会。

どうしてもこの時期‘梅雨’の話題ははずせないモノで・・・
そんな梅雨の合間、晴れた日に実行されたコトについてご報告!

先日姉が急に「グチグチ発散したいっ(-.-)」というので
急遽参加人数4名にての『↓気分発散大会』が行なわれました(^.^)

?・?・・・4名、あれ?ウチのメンバーは・・・
①母親+②姉+③私 =3名なはず・・・とお思いのみなさん
そうです、④相棒(フレンチブルドッグ5才♀)をお忘れではありませんか!?!?
いつもはお留守番の相棒も久々の参加(^^♪
PICT0114_convert_20090707084738[1]
相棒用のお弁当(笑)やお出かけの準備をしはじめると
PICT0115_convert_20090707084758[1]
何かを察知した相棒↑
わくわく・・うきうき・・そわそわ・・・と落ち着かない(-.-)
「いいか、相棒。今日は姉のグチグチ発散大会なんだから
外野は大人しく(-"-)話に耳を傾け、うんうん頷くんだよ(^_^;)」と注意事項を聞かせるも
ちっとも話なんか聞いちゃいない(-.-)
相棒にとっちゃ~姉の愚痴などお構いなしな感じ。
[[まあ・・・いっか(-.-) 好きにしなさい]]

さてさて、家から歩くこと→→ 約10分
PICT0116_convert_20090707084820[1] by 「Orange Cafe(オレンジカフェ)」 (山口県周南市児玉町)
お店に到着!!(^o^)丿
今回のお店はカフェと洋服屋さんが一緒になったお店。
ここのオーナー夫婦と姉はとても仲良しさんで
相棒もたまにおじゃまさせてもらってるお店です。
カフェの表はデッキになってるので、相棒と一緒の時はコチラでお食事させてもらってます(^^♪

PICT0118_convert_20090707084843[1]
お店のおねえさんが何かを持ってくるたびに
ちょこまかと足元をうろつく相棒・・・( 一一)
[[君の分じゃないんだから、じゃましないのっっ## お弁当あげたでしょ!!]]

宴会当初、ちこっとしたパプニングによりまだ口をつけていない
生ビールが 2杯 もこぼれるという悲しい出来事(T_T)があったりしたけど
この日は涼しい風がふいているとても気持ちいい夜で
ゆったり~とまったり~とした時間を過ごすことが出来ました・・・\(^o^)/

みんなもゆったりとした時間を過ごしたいなら、ぜひ 「OrangeCafe」 へどうぞ。

OrangeCafe♪1回行ったことあるよぉ。
カレー食べたけど、ご飯が白米でないし、お豆とかヘルシー食材が使われたりしたメニューあったりしててgood!!
しかも美味しかったあ。
今度は、是非テラスでまったりしに行ってみま~す(^O^)/

>kumiさん
そうです、ご飯は基本的に玄米ご飯のようです。
あそこのグリーンカレーがまたまたおいしくて(*^^)v

この日は以前から狙っていた「フレンチトースト」をいただきました。
かなりおススメですよ(#^.^#)
あと「ピクルス」も「ビーンズサラダ」も「しっとり鶏肉のサラダ?」(←名前あやふやですが・・・)も美味しかったです。

ぜひとも気候の良い時はテラス席を体験してみて♪
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
