

スネ夫登場。

今週からようやく梅雨らしくなってきた。
昨日からよくジャバジャバと降り続いてる。
PICT0088_convert_20090701095130[1]
↑事務所から裏の海をながめてみたら
勢い良く海に水が流れ込んでたよ(-.-)
これでようやく水不足も解消するのかな~(-.-)

こんなに雨が続くと、当然↓コチラのお方
PICT0074_convert_20090701095204[1]
相棒(フレンチブルドッグ5才♀)はスネ気味・・・(ーー;)
しかたないことなのだが
思うようには散歩に連れて行ってもらえないから・・・(ーー;)

どうにもならないコトもあるってことで
諦めてもらうしかないでしょ~( 一一)
今度‘てるてる坊主’作ってあげるからさっ!!


『気になるコイツ。』
今日は新しく発見したテレビ番組をご紹介!
毎週金曜よる11時放送の TBS「A-Studio」 (詳しくは→コチラ
毎回一人のゲストにまつわる話をするというトーク番組。
MCの笑福亭鶴瓶さんがその人にまつわる人達に会いにいって
色んな話を聞いてくるっていうのが結構面白い(^.^)
私は鶴瓶さんのトーク番組って好きなのだ(^.^)
またアシスタントの「小泉深雪」さんがめちゃめちゃ背が高くてビックリする(*_*)
それを見るだけでも価値があるかも(笑)しれないので
時間のある人はぜひどうぞ!!

その番組、何回か見たことあるよ。ゲストの思い出の場所、当時の服装で、鶴瓶さんが、なりきり写真なんか撮ってたりするよね(^O^)
アシスタントの子の名前、初めて知った!でも何て読むの?

>kumiさん
そうそう(^.^)!
本人も知らない間に友達から話を聞いてきたり
実家のお風呂に入って写真撮ってきたり・・・
面白いんです(^.^)!

アシの人の名前、私もホームページで見つけたんで何て読むのかな??
「みゆき」?「ふゆき」?
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
