

ダラダラ星人1号。

20090627165514
(↑うちの元祖ダラダラ娘)


昨日はみんなが色々な言葉をくれたので
少しパワーが出てきました(o^∀^o)
ありがとうm(_ _)mです。

今日は朝からダラダラ…ダラダラ…
『ダラダラ星人』参上。

よっしゃー、少し元気が出てきたぜいっ。
これから少し走ってε=ε=┏( ・_・)┛
バレーしに行こうっと。

バレーできないので、遊んだり食べたりしました。(TωT)ついでに今から飲みます。

>ダラダラ星人2号さん
バレー終了し、ようやく帰ってきました。

今日は全8名。
休憩もなければ交代もない
運動量バツグンなバレー曜日でした。
\(+×+)/
がんばった自分に拍手!!

ていうか

ランニングしてバレー??
ちょっとどころじゃなく、
元気になってないかい??
なんか私と似た木・金・土・日で、
ちょっと面白い気がする(^^)

>jun
一日ダラダラ過ごすことなんて本当に久しぶりで
やはり夕方にはごそごそと動き出してしまったよ・・・(=_=)

でも汗かいたら気分もスッキリしたぜいっ!!

junも相変わらず汗かいてるね(^o^)丿
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
