

マイペースな気持ちで。

最近やたらと疲れやすい・・・(-"-)

日中が暑いせいもあるだろうし・・・
夜が遅くて寝不足が続いてるせいもあるだろうし・・・

昨日もGYMで走っただけで早めに帰宅(=_=)
早く寝ればいいものの・・・
うたた寝→夜中に目が覚めるという悪循環。

意味無いじゃん(-"-)
週末はめったにない‘ダラダラ星人’になろうかな~


最近やたらとイラッとくる・・・(-"-)

何てことはない、さらっと流せばいいのはわかっているが・・・

トレッドミルで走ってると隣のマシンに誰かの気配。
横を見ると女性が手を振っている
私が振り向いた瞬間「あっ、、」っと言って立ち去る女性

人違いしたのはいいけど、、、何か言ってから行こうよぉ(-"-)


最近やたらと・・・(-"-)

昔から時々表れる「電話かけたがり病」
無性に電話をかけて話をしたくなるが、未だかけたことはない(=_=)
多分気持ちが不安定だったり、何かストレスがあったりするのか
疲れからきてるってこともあるかも(=_=)


そんな時は
「がんばれ!自分」って思ってみる、明日になれば元気になってるさって。
テンション低い時もテンション高い時も自分は自分だ(-"-)

マイペースこころがけていこっ(=_=)(=_=)





私もそんな時あるなあ。
気分転換に面白い映画を観たり、明るい音楽聞いたり…するのいいかも。
akiちゃん、気分が下がってる次は、上がるばっかりだよ♪

>kumiさん
いいこと言いますね♪
今度はテンション上がるの待ってればいいんだ(^.^)

よしっ、がんばろ!

どんな自分も「これが今の私」と受け入れてあげることです(^-^)

元気のない時は、時間は静かに緩やかに流れるはず
ゆっくりと、疲れた体と心を休ませる時・・・
そのうちにまた、周りの空気が違って感じ始めるから

大丈夫、焦らないで(*^_^*)

私なんて、浮いたり沈んだり・・・しょっちゅーよ(笑)

>沙羅さん
『どんな自分も受け入れてあげる事。』
がんばらなきゃとか、やらなくちゃとか、自分の出来てないことばかりが目についてしまいます。
それも含めて今の自分なんだって思うことですねo(^-^)o

おっと~!

同じ時期に下降するってのも、
なんかの縁ですな~~(^^)
たんに暑いから、日本中の人が
下がっているってことなのか??
気分が下がるバイオリズムってのも
あるみたいだよ。
気分転換に、携帯サイト「ルナルナ」を
見に行ってごらんよ。
怪しいのじゃないから、ご安心を。
自分のバイオリズムが分かって面白いよ。

>jun
今は梅雨時期で湿気があるからなのかね~?

junのブログ見た時、あー一緒なんだと少し嬉しかったよ(^w^)

ウェルカム☆ローテンション!!
今の自分も楽しまなくっちゃ~。
一日ダラダラするのも悪くないね( ̄∀ ̄)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
