

どんだけなんだ犬柄。

PICT0089_convert_20090610100514[1] ←コチラは‘犬柄’ではなく‘犬’(相棒:フレンチブルドッグ5才♀)



ある日・・・自分の手元を見てみると・・・
PICT0038_convert_20090610094844[1]
カバンが全て『犬柄』だった(-.-)

(ーー;)(ーー;) どんだけ犬柄好きなんだー (ーー;)(ーー;)

特に気にしたわけじゃないんだけど
会社用の荷物・お弁当を入れるカバン(左)も
いつも持ち歩くカバン(中)も
お買い物したモノを入れたエコバック(右)も偶然に犬柄で揃ってた。

以前にも話した犬柄好きだけど、ココまでくるとは予想外(*_*;
でも改めて自分の犬柄率を考えてみると・・・
カバン・ポーチ・エコバック・傘・腕時計・掛け時計・キーホルダー・ストラップ・・・
Tシャツ・タンクトップ・ウィンドブレーカー・靴下・・・
コップ・箸・タオル・バインダー・メモ帳・・・・
と思い出すだけでもかなり率高し( 一一)

そういえばこんなトコロまで
PICT0041_convert_20090610094913[1]
‘犬’装着されてました・・・(サイドブレーキカバー)

次に狙うは・・・  [[何にしよぉ~(^.^)]]
手作りの相棒Tシャツでも作ってみるかなぁぁ・・・ [[←たぶん実現しません(-.-)]]

あっぱれ

そっ…こまで、ワンちゃんグッズ集めてるとは…(・_・)
ビックリしたですよ(^o^;)
akiちゃん、前世はワンちゃんだったりして(=^▽^=)

>kumiさん
自分でも・・・ビックリです(*_*;

多分人間でなかったら、犬になってたのかもしれませんね~。
来世は‘犬’でお願いします(^.^)

なるほど。『私への貢物は犬柄にしなさいっ!』って指令ですね。『大柄』や、『太柄』はもってのほかですね?了解いたしました。m(_ _)m

わお!!

まじすごいね。
ランチで犬御膳な感じだ。
命名:Ms.ワンダフル☆
今度相棒くんを
連れてきてね(^^)

>nobuhiroさん
あ、れっ?!ばれちゃいましたか^m^ ^m^
(なんちゃって!!)

決して、‘点’を付け忘れたり、付ける位置を間違えたり
しないように・・・お願いします<m(__)m>

>jun
ほらっ洋服買いにいくとなぜかいつも同じようなモノ選んじゃった
ってな感じかな・・・。懲りずに‘犬柄’みたいな・・・。

今度誰か「ぴょん吉Tシャツ」発明してくれたら
軽々と相棒を連れまわせるのにねっっ(*^^)v
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
