

抽選結果。




良いお天気ですねー!
秋晴れって感じ(^ ^)

えー、
以前より、
申込をしておりました→東京マラソン。
このたび、
結果報告が、
やってまいりました。

『当選』 =(σ≧∀≦)σ=(σ≧∀≦)σ

やったーー!!!
ついに当たりました!
待ちに待った当選。
ようやく東京を走れます。

厄落としに髪切って良かったヽ(≧▽≦)ノ

慌ててホテルを予約しましたよー、笑
年明け目指して足治さなきゃ。
すっごく嬉しいです!
まだまだ走れないけどウキウキな一日。


No title

やったね~♪

足をしっかり治して、万全のコンディションで望みたいよね!

早く足が治りますように。。。

No title

すごいすごい!!
テレビ観るからねー!!
足を治して、楽しんできてねえ。

>たかちん

やったよー!
やっと当たったヽ( ̄▽ ̄)ノ

足も早く治さなきゃね。
がんばるぞー!

>jun

目立つ服着て
アピールするよ!

楽しみにしとって!(^ ^)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
