

乗り出し。

お久しぶりです。

気づけば梅雨も明け
夏らしい日差しがガンガンと照り付けております。
日中暑いのは暑いけども
日が落ちればそれほどでもないな~と思うのは
ワタクシだけでしょうか?
今年の夏は例年より暑くないような気がする・・・(=_=)キノセイ?

hina.jpg

卵を温めていたつばめさんも
先々週くらいからこつこつと餌を集め
せっせと巣に運んでおりました。
無事に4羽のひなが誕生した模様。
日を追うごとにモリモリと大きくなり
今では親鳥と変わらないのではないかと。。。

そんなに乗り出したら落ちるんじゃないのっ!?てくらい巣から乗り出し
親鳥からの餌を待っています。
のんびり眺めてたら一日中でも楽しめそうな感じです。


自分の周りの変化に若干戸惑い気味のワタクシですが
気負わず
がんばらず
出来ることからやっていこうと思います。

みなさんも体調に気をつけて、夏を満喫してくださいな♪

No title

たしかに、去年の暑さは堪らんかった!!
今年は、それに比べれば、まだいい方だと思うよ。
しかし、つばめ可愛いねえ。癒されるね。

周りが変化しとりますか。
私は、相変わらずですよ。
また飲みましょうぞ。

>jun

やっぱり!そんな気がするよねー。
そっか、去年が暑過ぎたのか…

また一緒に飲んで話聞いとくれー(´∀`)/

わーい、久しぶりじゃ〜ん*\(^o^)/*

夏を満喫したい…でもすでに夏バテ気味です。
走れば体力が付くのか?それとも体力を消耗してしまうのか?悩み中なのです。

>たかちん

久しぶり~(^^)/

暑いのは苦手だねー。
この前走りに行ったけど3kmくらいでダウンしたわ
夏は大人しくしとくに限るね・・・。
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
