

スタート迫る。

250k.jpg

いよいよ明日になりました。
萩往還マラニック250kのスタート。

とにかく荷物がいっぱいで
リストを作って準備を始め
あれこれ買い足したり引っ張り出してきたり
そんなことをバタバタとしていたら
胃の調子がおかしくなりました・・・(=。=|||)
どうやら緊張してナーバスになってるみたい(笑)
しかも一昨日あたりからは夜中に何度も目が覚める。

今回は精神的にかなりキテる模様・・・il|li _| ̄|○ il|li

はぁぁぁ、、、どーなるんかな。
早く走り始めたいな。
あはは、あはは、あはは、(゚∀゚∀゚∀゚)

とりあえず笑っとけ。  [[ハァー、、、(+△+;)]]

そうね、そうね、笑ってよう*\(^o^)/*
笑顔の門に福来たる!
笑顔でいられたら、怖いもんナシよ!

緊張してる時は、我慢せず言葉にした方が、緊張が和らぐらしいよ。

そんなチャレンジができるって、羨ましい(^^)

笑顔で行ってらっしゃい!
そして、笑顔で帰っておいで!
Enjoy!

>たかちん

苦しかったり辛かったりしたら
笑うことを思い出そう。
笑顔を忘れないように。

ありがとう。
がんばってくるね☆

No title

えーーーーーーーーー!!
250???????
すっっごーーーーーーい(>▽<)

走り終わったら、いまだかつてないくらいの
達成感があるはず!!!!!!!
楽しんで来てね―――――――――!
応援してるよ。

>jun

数年前からこの大会に出て、徐々に距離を伸ばし、ついに250kmになってしまったよー。

何を目指しているのやら…

だね(*≧艸≦)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
