

足りない所。

珍しく頭痛持ちの今朝。
「頭イタイ」( i _ i )
なんでだろう?寝不足か。寝過ぎか。


昨日鏡を見てたら何か違和感が…
よく見るとマユ毛がないぃぃぃー(泣)
普段からそんなにお化粧してる訳じゃないけど
仕事の日マユ毛くらいは書いてます。
それが昨日はなかった _| ̄|○
しかも気づいたのは17時5分前i l||li_| ̄|○ il||li

もー、いっか。

今さら書いてもしょうがないので昨日は無しの方向で
そのまま過ごしました。

moblog_0930e15a.jpg

今日は快晴。
良いお天気。
がんばって行きまっしょ(。>∀<。)





てっきり、眉の画像かと思いました。

>またたびさん

では次回は眉画像にします(^^)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
