スポンサーサイト


02のRUN日記。

いつも思うのだが、気づくと日曜日が埋まっている…
2月もなんやかやと予定が詰まり全滅していた。
なので、ようやく時間が取れそうな昨日
前々から計画していた長距離RUNに出てみました=3

家から出発し→目標はその日にマラソン大会が行われている→錦帯橋まで。
事前に調べた結果によると40km強の道のり。
走っても安全そうなコースを下調べし
いざスタート!

前半は順調に進んだものの
休憩予定にしてたコンビニがなくなってて
気分が下降気味に…

ちょっとした事で一気にやる気がなくなり
それからは歩いたり走ったりしながら先に進んだんですが
あまり調子が上がらなくなり
もう近くの駅から錦帯橋まで電車に乗ってしまおうという始末。
でも駅まであと少しってとこで電車に行かれてしまい…プツンっ。。。
完全に気持ちが切れてしまいました(-_-;)

「もう、止めた」

目的地まで行くことは諦めました。

しかし、ここからまた大変で。
次の電車までかなりの待ち時間。
歩いて国道まで戻りバスの時間を見てみると
こちらもかなり待たなきゃやってこない。
結局ひとつ先の駅まで5kmくらい歩いて
電車で帰りました。

本日の外RUN → 32km+5km

こんなことなら錦帯橋まで歩けたんじゃないのー(>_<)
少しの食い違いで気持ちが折れる、最近気持ちが乗らないな…
そんな凹みランナー(=私)のRUN日記でしたThank(y^o^u)!
スポンサーサイト

お疲れさま。

よく走りました。
気分がノッたりのらなかったり、ツイてたりツイてなかったり、そんな日もあるんでしょう。当たり前に。

こちらも走らねば!

No title

それでも32+5キロってすごい!

しかし一度、サボっちゃおうかな~って思いがよぎると、その後の葛藤がすごいよね^^;
私はあっさりサボっちゃいます・・・

No title

いやいや、その距離は、すごいばい。
いやー、わたしなら早々にあきらめるよ。
ガッツの人だよ。
でも、ツイテない日ってあるよね。
次回に期待☆

>またたびさん

久しぶりだったから結構楽しみに出たんだけど
だめでしたね・・・。
確かに「そんな日」だったのでしょう。

季節も良くなってきたから走りましょー!

>たかちん

そうだねー、思いがよぎるともうダメやね。
でもウジウジと悩みながら続けてしまうんよ。

機会があれば再チャレンジだー!

>jun

20km過ぎまでは調子良かったんだけどな・・・残念。
コンビニひとつで気持ちがくじけるって何?って思っちゃった(笑)

次回はきっちり下調べしてリベンジばい!!
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
