スポンサーサイト


島走る。

日曜日のマラソン大会のお話です。
この日は「呉とびしまマラソン大会」に出場してきました。

kure1.jpg

こちらの大会も今回で5回目。
第1回大会から出てるからもう5回も走ったことになる。
ぼちぼち慣れても良さそうなものだけど
相変わらず15kmからの豊島大橋に目指していく上り坂がきつい、きつい。。。┏(。>∧<)┛

kure2.jpg

それでも今年はお天気が良かったので景色も綺麗に見えました。
少し風は強かったけど走ってても寒くなるようなことはなく
ポカポカとした陽気でした。

さすがにもう5回目なのでコースはばっちり頭に入ってるし
最後の上りがきついことも分かってる。
それでも最初から結構頑張ってペース上げていったつもりだったのに
戻ってきてタイムを見ると・・・(=□=;)

えぇぇーーー、、、il|li _| ̄|○ il|li

っていうくらい遅かった。
去年より5分くらい落ちてました(泣)
あのキツさはいったい何だったんだって思っちゃった。
残念だけど、仕方ない。。。

kure3.jpg

しかし嬉しいコトもひとつ。
ゴール後に懐かしメンズに会いました。
2年ぶりくらいにあったその子は
以前のままパキッとしてて、爽やか男子でした。


来年こそは「東京」に行きたいけど
また抽選外れたら、おなじみの呉の島を走ることにしよう。。。
参加のみなさま、お疲れ様でした!
関係者の方々、いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

完走おめでとう!
タイムは私は全く気にせず走るので、頑張っててすごいなーって思うよ。


写真あるけど、いつもスマホを持って走るの?
そして途中で写真撮るの?

お疲れさまでした。
すっかり常連ランナーですね。

ちなみに僕は、1グラムでも軽くして走りたいので、何も携帯しません!

>たかちん

いつもありがとう!
今回ので私もタイムは気にせず走った方が楽しいかもと思ったよ。
でもついつい前の人に付いて行ってしまうんよねー(*_*)

そうそう、写真はスマホで撮るの。
たいていはゼイゼイ言ってて忘れかけて
あっと思い出して
1~2枚撮るだけ・・・

結構気分転換になって楽しいよ♪

>またたびさん

ありがとうございます。
ここのコースはもう慣れたものです!

えー、何も持たないんですか?!
私は補給用のジェルとか
脱水防止の塩サプリとか
時間つぶしのipodとか
色々持って走りますよ( 一一)

次はスィーツ食べながらだから
ばっちりスマホで撮影してこようと思ってます♪
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
