

性格改造希望。

PICT0003_convert_20090603094915[1] 「おいしいうちにすぐたべてね」の ^m^ お菓子


今日は本当に筆が進まない・・・(-.-)
いや、違うか、キーボードを打つ手が動かない・・・(-.-)

ネタないぞぉ (T_T)(T_T)

困った、最近はもう毎週毎週がパターン化されてあまり変化がない。
昨日は火曜だからGYMへ行って→筋トレして→有酸素運動して→プールで終了
ほらーすぐにわかっちゃう・・・(-.-)きっと先週の記事も似たようなモノだろう。
これっていいのか!?悪いのか!?

昨日隣で有酸素してたGYM仲間さんはやりたい事が山積みで
寝る間も惜しいくらいだという( 一一)
毎日が楽しくて、いつも「ついてる人生」だと思うらしい。
なんと羨ましい性格なんだ。

きっとその人は他の人がついてないと思うようなコトでも
前向きな考えで「ラッキー♪」と思える人に違いないんだろうな・・・。
再び‘うらやましい’ (ーー;)

先日お友達ブログ‘のほほん日記’にも書いてあった。
「性格は生れついたものだからいまさらどうしようもない・・」
うん(-.-)うん(-.-)、確かにそうかも・・・
基本、人見知りで消極的でマイナス思考な性格はしょうがないかもしれないが
他の人のステキだなと思える部分をマネしていれば
いつかは少し前向きにがんばってる自分になれるかもしれないね(^.^)

これからは「ステキな人」をよーく観察することにしよう!(^o^)丿


えー、akiちゃん人見知りぃ?消極的ぃ?真逆だと思うんだけどヾ( ´ー`)
雨にも負けず、風にも負けず、嵐にもヤリにも…がんがん行くタイプだとf^_^;
akiちゃんの性格、ウジウジしてなくて素敵☆だから好き♪でもね~私は女の子より、男の人の方が好きだけど(笑)

>kumiさん
いやいや・・・案外‘根暗’タイプなのですよ(-.-)

うんうん。『槍』くらい跳ね返しそうですね。( ̄^ ̄)

『根暗』・・・Σ( ̄ロ ̄;)驚愕の事実!

ご紹介ありがとう

つっても明るい根暗やろ?!
ま、性格は変えようがないけど、
楽しく付き合っていきましょうぞ。

ていうか、あっこのブログ
面白いよ。全然ワンパターンではないと思うが。。。

>nobuhiroさん
昨日は「ボール」跳ね返しました・・・(*^^)v

外ではネコかぶってるので・・・そうは見えないかもしれないけど
結構暗いんですよ~(-.-)
「あ、、サーブが上手くいかないなぁ・・・」とか
「また、失敗して当てちゃったなぁ・・・」とか
うじうじ考えてんですよ・・・(-.-)

>jun
『明るい根暗』なんかそれ、前にも聞いたことあるね(^.^)
自分の顔や体と同じで性格もなか×2変えようがないわぁ・・・。

これも私の人生だとがんばるかな(^o^)丿
ブログももっとバラエティに内容豊かに
やっていきまっせ!!
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
