

ひとり言。


ホントにつくづく嫌になる。

自分勝手で
自分中心で
わがままで

何てヤツだ。



分かってても
ガマンできなくて
バクハツしそうになる。


ため息と深呼吸が入り混じる一日。
?????...


No title

みーんなそうだと思うよ。
あたしだってそうだよ。
だから、その自己嫌悪って感じ?
そうとう分かるわ―。

分かってんだけど、できないんだよね。
あとで後悔するのに、自我が出ちゃうんだよ。

あー、治したい治したいと思いつつ
早四十年。あたしは、きっとこれからもこうだな。

あっこは、自己中でも我がままでも
自分勝手でもないと思うよ。

今日は、ゆっくり眠るのだ―!

>jun

jun、全然ダメなんだよね。
言っても仕方ないって分かってるのに
わざと言わなくてもいいこと言ってみたり
態度を取ってみたり。

疲れてる時とか
忙しい時とか
余計でも出ちゃう。
要は自分に余裕がないんだろうね。

もっと大きな気持ちを持っていたい
この先どうすれば切り替えられるのかな?



あー、何とかならんもんか。。。
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
