スポンサーサイト


あけました。

遅ればせながら・・・

『新年あけましておめでとうございます』
昨年はお忙しい中、ブログをのぞきにきていただきありがとうございました
今年もぼちぼち&ぐちぐち続けてまいりますので
昨年同様よろしくお願い申し上げますm(__)m aki

0106-2.jpg



ようやく新年のご挨拶が出来ました。
年末から年始にかけて色々ありすぎて、なさすぎて、、、(涙)
とりあえず時間を遡って解説しますと

順調に昼までで仕事納めとなり→夜は最後の忘年会
なかなか参加することのない場に呼んでいただき
普段お話しすることの少ない方々と飲んで喋って大いに楽しみました。

GYM納め・病院納めと次々納めてまわり→いよいよお伊勢さんに向けて出発!

0106-3.jpg

さすがに12月の山奥は昼からでも冷え込み厳しかったけど
無事に伊勢神宮へ到着。(※詳細はまた後日・・・)

0106-4.jpg

今年最初のイベントも終わったなーとか思ってたら



寝込みました・・・il|li _| ̄|○ il|li

伊勢から帰った次の日に何か喉が変だな~と思ってたんです。
ヤバいな~と思った時にはすでに発熱し
ほぼ2日間寝込んでおりました。
何といいますやら、いわゆる、「鬼の霍乱」的な。。。(=。=|||)
そんな訳で回復したら正月も終わってましたとさ。
[[あーー、、さみしっ(T_T)]]

お伊勢さんの神域に体が負けてしまったのかしら・・・。


0106-1.jpg

本日仕事始めにより本格始動でございます。
今年も亀の歩みのように遅くとも、足踏みしながらでも
少しずつ前に進めていけたらと思っておりますので
これからも相棒(フレンチブルドッグ10才♀)共々ご指導よろしくお願いします。


追伸:2014年になって初めて分かったコト。
相棒は写真が嫌いだってコト、、、ちっともこっち向かないんですけど。。。
今さらだけど!!!新事実!!!笑
スポンサーサイト

No title

明けましておめでとうございます^^

大丈夫~???
年末寒かったのもあるのかしら?
休み中で、良かったのか悪かったのか・・・^^;

それでも無事に仕事初めを迎えて良かったね!
GYM初めもすでに終わってるのかな?
今年もがんばろ~ね!

今年もよろしく♪

あっこ、大丈夫かい~~~~~????
北九州に来て風邪がうつったんじゃないかと
超心配しております。
でも、伊勢に元気に行けて良かったね。
お大事に――――!!

てか、今年初めて相棒ちゃんの名前を知りました。
思いの外、かわいかった!!

>たかちん

おめでとうございます!

風邪はどうにかこうにか。
マスク着用で通勤しておりますー(^_^;)

GYMはまだまだこれからなんよ。
がんばらねば!
たかちんもがんばってね。

>jun

こちらこそよろしく♪

大丈夫よ!
junのがうつった訳ではなく
私の体が疲労困憊だったんだろうねーー!
ありがとう。

あれ?
知らなかったっけ??(゜o゜)
本名はあんな似つかわしくない感じなんです(笑)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
