スポンサーサイト


クリスマス。

昨夜もジムにてガッツリ筋トレとランニングをこなす
平和な一日。

世間はどうやら‘クリスマス’な模様(笑)

さっきもお友達女子からのメールに
「サンタ道に迷ってるんですかね・・・(笑)」って書いてあった。
そうだ!そうだ!うちのサンタも方向音痴に違いないっ(ー_ー)!!
きっとその内たどり着くに違いない。。。

1225.jpg

なんて冗談はおいといて。
今日は相棒(フレンチブルドッグ♀)のお誕生日。
なんと10歳になるらしい・・・

もう10年も一緒にいるだなんて驚きだわ(*_*)

初めて相棒に会った日。
ワラワラとたくさんの犬達が駆け回る中から選んだ相棒さん。
なんで相棒を選んだのかな~?
もしかすると家の子にならなかったかもしれない。

最近は朝からとっても寒いので
お散歩も拒否しちゃってますが
いつまでも元気でいてくださいな。

Merry Christmas & Happy Birthday・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・

aibo1225.jpg
スポンサーサイト

No title

メリークリスマス♪

だんだん寒くなってきて、散歩も大変ですよね。
お洋服とかグッズとか、ついつい買っちゃって
ワンコ貧乏って感じの私ですが
ネットを利用して、ちょっと節約してます。
友達に教えてもらったペットくすりってサイトは
ケア用品とかいろいろ買えて便利です♪

No title

相棒、おめでとう!

クリスマスツリー、かわいいね^^

私は今日は職場で、私の部署に来た人全員にチロルチョコ配りました^^
「クリスマスプレゼントです、おひとつどうぞ」
って渡すと、結構、みなさん喜んでくれたよ!
皆さんの笑顔に包まれた、楽しい一日でした♪

>はなさん

コメントありがとうございます。

ホントに寒い季節のお散歩は大変ですね(>_<)
特に朝は泣きそうです・・・(T_T)

>たかちん

ありがとう!
相棒にも伝えたよ(*^^)v

そっか、そんな手もあったか!!(゜o゜)笑
いくつになってもプレゼントもらうのは嬉しーよ♪
きっと周りの人達も嬉しかっただろうね。

ナイスなたかちんに拍手\(^o^)/
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
