

来たっ。

cm21.jpg

やってきましたー!最終案内状。
これで今度のお正月はお伊勢さんで迎えられるぞーヽ(´▽`)/ヾ♪

あっ、勝手に盛り上がっておりますが
実は「伊勢神宮初詣チャレンジウォーク」というものを見つけまして・・・
奈良から伊勢に至る「伊勢本街道」を歩いて伊勢神宮を目指すというイベント。
伊勢奥津(三重県)からの60kmコースでの申込。
大晦日(31日)から歩き始めて→翌早朝内宮に到着予定なのです。

今年は20年に一度の式年遷宮の年でもあるし、
出来ることならお参りしたい( --)人
そんな時に見つけたもんだからこれは申し込むしかないでしょ~!!
って、完全に勢いだけでやってしまいました(^_^;)アハハ

さて、2014年はどんな幕開けになるのか今からとっても楽しみであります(o・ω・)ノ゚
ではでは。

  ☆
 ☆★
★☆☆
☆☆★☆
  ∥
Merry Christmas!!

No title

来た来た!!!
なんか私もワクワクしてきたよ。
楽しんできてねー。

メリークリスマス☆

>jun

いよいよ1週間後だもんね。
ばっちりお願い事してくるわ(*^^)v
赤福も食べて満喫してくるよ。


って事は今年もあと1週間なんだ・・・
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
