

なんてことない事。

先日の出来事です。


N●Kの大河ドラマを見ていました。

NHKE3808CE585ABE9878DE381AEE6A19CE3808D.jpg

主人公がその土地の方言で
「ありがとなし。」
って台詞を言ってるのを聞いて

あー、これってふ●っしーの真似じゃん!
「ありがとなっしー!!!」
って言ってたら、、、姉にうるさい!って怒られた(=。=|||)

1044504_650.jpg

真剣に見てるんだから邪魔するなってことらしいです。。。あはは(^_^;)
先日から●なっしーの動画ばかり見てたから、つい出ちゃいました。
ちなみにふな●しーは274人兄弟らしいです♪ヒャッハー♪


どーでもいい話題、お粗末さまでした。
今日は飲み会★忘年会!!はりきってがんばるなっしー(^_^)/笑

非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
