スポンサーサイト


サイクリング日和。


昨日の今日ですが。


さっそく行ってきました→30kmサイクリング!
何分、熱し易く飽き(aki)っぽい性格ですから
やりたいとなったらすぐなんです…|ω・`)笑

朝からしばらく放置してた20インチ折りたたみ自転車を整備して
お昼過ぎに出発。
走る時とは違って、気楽な感じ♪
変速はないので、自分の力がダイレクトに反映されます。

結果から言いますと
20インチキツイーー(T . T)
やはりタイヤが小さい分
漕いでも漕いでも進みません(涙)
長い距離には向いてないーー(T . T)
しかも途中で何か飽きてきたー_| ̄|○

そんな初長距離サイクリング。
この先続くのかどうなのか?
でも機会があればしまなみ海道にチャレンジしてみたいと思います。
まだまだ続くサイクリング活動(* ̄▽ ̄)b
乞うご期待。


スポンサーサイト

わー、早速!

昔、バスケ部のスマイリーデビルが折り畳み自転車で熊本から東京駅まで旅したらしい。すごく羨ましくて今でも覚えてる(^^)

どこか良いコースが見つかるといいね!

>たかちん

だ、誰だ?スマイリーデビル⁉
でも今ならそんな旅も憧れるー(^^)

たかちんもぜひやってみて!
楽しいよ♪

No title

そういえば、デビルな彼がそんなことしてたねー。
そして、T氏は、福岡から熊本までチャリできたよ。
あっこ、北九まで自転車で、いらっしゃいませ☆

>jun

誰よ!誰よー!!
みんな昔からチャリンコ旅やってんだ。
さすが体育会系(*_*)笑

北九までは無理かな~、、、
憧れるけど(^。^)

No title

スマイリーでビルとは、
あっきーのことだよ。
素敵なスマイルで、
かなり辛口なことを言うことから、
このあだ名がつきました。

No title

そうそう、akkyです^^

そういえば、tokkyもやってたね。
しかもママチャリで、って言ってたね^^

女で一人の自転車旅はちょっと怖いもんね~。
やりたいけどね~。

>jun&たかちん

そっか!akkyなんだ!
確かにあの笑顔から想像できない。
しかも無口な印象しかないのに・・・(・・;)

akkyにしてもtokkyにしても
男子は羨ましいね。。。
女子が一人で野宿する訳にもいかんもん(@_@;)

野宿はしないけど、いつかは自転車旅行が実現させたい今日この頃っす。
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
