スポンサーサイト


便利グッズ。

お休みのお昼前。

今日はGYMで過ごしてます
p(^-^)q
junもかな~なんて…


自分の先(未来)が分かる機械があればいいのに。
5分後…1時間後…1年後…
誰か開発してくれないかなぁ
ヾ( ´ー`)

そんなコト考えながら
汗流してます(・ω・)/
スポンサーサイト

机の引き出しから猫型ロボットが出てくるのを待っていてください。

まぁ俺が知りたい未来は『toto』や『ロト6』の結果くらいですけどね。γ(▽´ )ツ

うーん。私も知りたいって思うなあ。でも5分後1時間後は早過ぎじゃない(笑)
明日、明後日、しあさって…いっしょかあ。変わらないっかっ(笑笑)

私どうなるんだろ?って考えちゃうことよくあるよ。すごい不安になっちゃうけどね…

akiちゃん☆美味しいお酒を飲んで美味しいもの食べて、また明日から一週間、頑張ろね!!笑って楽しいことしようね!!
火曜日、GYMで待っててね~♪待ってるよ~\(^_^)/

今日もがんばったよん♪

あっこ。
今日は、夕方に行ってきたよ。
帰りに風呂に入れるから、
銭湯も兼ねていってます。

昨日、今日と食べ過ぎたから、
プラマイ0、むしろマイ~ですわ。

来週もがんばるよん♪

ちなみに、先が分かる機械があったら、
きっと私の人生は変わってしまう!
(やせる!と分かったら運動をやめる気がする)

>nobuhiroさん
ドラえもんのポケットが自分のお腹についてたら~(^.^)
何でも好きなもの取り出せるのにって思いません?!

『toto』とか『ロト6』とかするんですね!!(・_・)!!
勝率は!!??

>kumiさん
自分の未来って考えますよね・・・(-.-)
未来が分かってれば今の不安とか悩んでることとかあっても
もう少し楽な気持ちになれそうな気がするんです(・_・)。

でも便利な機械があったら楽しみにしてることもあまり楽しくなくなるかもしれませんね。
結果がわかっちゃうから・・・。

やっぱり楽しいことに向けて「頑張る」ことが一番かな?!?
なるべく辛いことは考えずに楽しく行きましょう(*^^)v
火曜日また「お口の体操」しましょうね♪(^^♪

>jun
いいねぇ~jun(^^♪がんばってるね。
やりたくない日は「風呂だけ会員」でもOKだしね。
大丈夫!プラスでもマイナスでも
やりきったコトに‘意味’があると思わない??!!

やっぱり知りたいことと知りたくないこと
両方がわかっちゃうから・・・
「知らない」ほうがいいのかもねぇ・・・( 一一)

totoもロト6もやりませんよ。d( ̄^ ̄)どーせ当たらないと思ってるし。結果が分かれば買いますけどね。( ̄ー ̄∂)

>nobuhiroさん
やはりそうでしたか。
やってるという話を一度も聞かなかったので
あれっ?と思いましたよ。

いつも宝くじを買う人いわく・・・
「買わないと当たらない」らしいです。

確かにそうですけどぉ・・・ね(ーー;)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
