スポンサーサイト


やる気無し男。



どうにもやる気ナッシング。
最近ワタクシお気に入りプログラム→グループパワー(=GP)に何故か情熱が向きません(ー ー;)
ちょこまかと手間を取られる事があったり自分の生活を見直したりしてるうちに段々と気持ちが離れていってしまったのか…以前はまず第一がGPだったのに、今は走っとかな~って思ってしまいますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

体力や状況、明らかに数年前とは違ってきてる悲しいお年頃!?(¬_¬)
何でもかんでも一度に出来なくなってきてるので優先順位を決めましょ☆

でもチャレンジ精神はまだまだ無くしたくない!
その辺は足掻いて行きましょ☆笑


そんな事を考えながらビールの誘いに負けましたとさ。f^_^;)あはは

スポンサーサイト

No title

誰か男の人の話かと思いきや、
あっこの話じゃん。
やる気なし子ですか。あたしもそうですわ。
年中無休のやる気なし子、junですわ。

チャレンジ精神かあ。
あたしももう一度思い出すようにするよー!!

>jun

junもか、、、。
そんなお年頃かね?!?!笑

チャンレンジ精神も体の奥底に沈みっぱなし
何もやりたくない病発令中です。

そんな時があってもいいのかね(*_*)
のんびりやろー!!

No title

そういう年頃だと思うよ。
あっこも同じ感じで、ちょっと嬉しい。
がんばることに疲れたみたい。
いやになったわけじゃない。
のーんびりいこ。
できることを出来る範囲でやっていこー(^0^)

また飲みに来なっせ。

♪愛することに疲れたみたい
 嫌いになったわけじゃない

~恋 松山千春~

>jun

笑っちまったよー!!!松山千春(^^)b

行きたいね~飲みに行きたい。
海響マラソン終わったらマジで連絡するばい。

よろしくーm(__)m
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
