

週明け。

moblog_cf83bff0.jpg

週が明けて月曜日。
週末の24時間リレーマラソン無事に終わりました。
200周目標で走り始めましたが、結果は194週で47位。
あともう少しのところでした。

スタート時から小雨が降り続き、またかと思いましたが、日付が変わる頃には雨も上がり、朝からは暑い日差しが差し込んでました。

moblog_137b8ff5.jpg

久しぶりの人、懐かしい人、珍しい人、本当にたくさんの方々と出会った24時間、貴重で楽しい時間でした。

一夜明けて、今日の体調は?
アバンド(アミノ酸サプリメント)とバンテリンと生ビールのお陰で元気みたいです(笑)
でもやはり睡魔には襲われます。

いつも暖かく迎えてくれるチームの方達に感謝です!
少しゆっくりしたらまた次なる目標に向けてがんばります(^O^)/

みなさん、お疲れさまでした。



No title

無事に終了おめでとう&お疲れ様でした!

やっぱakiさんもサプリに頼ってるんだね^^
参考にしよっと。

ゆっくり体を癒してね~!

>たかちん

この年齢になると良いって聞くとつい試しちゃうよ(^_^;)
でもこのアバンドっていうのは私には合ってるみたい!
名古屋のウィメンズの時もレースの前と後に飲んだら
次の日全然辛くなくて、楽だった♪
最近RUNNETにも広告出してるみたいだから
良かったらお試しあれ。

たかちん、ありがとう☆彡
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
