スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落選。




ついに結果が出ました。

落選…_| ̄|○

また今年も東京の街を走ることが出来ませんでした。
何か当たりそうな気もしてたんですが。
そうそう甘くはありませんでした。

残念…(T ^ T)

実はホテルもおさえてあったのに。
こうなったら意地でも行ってやろうかという気分になりつつあります。
来年またトライしよ♪



今週末は地元の陸上競技場で開催される24時間リレーマラソンです。
今年は一昨年お世話になった某チームで出場します!

さてと、走るぞぉーぉぉ ε===(っ≧ω≦)っ笑


スポンサーサイト

東京マラソンって倍率10倍もあるんだね〜@@
確かにやる気になってるのに出れないって辛いね。
私は1.9倍。思いつきで応募しちゃったけど、落ちたらやっぱりショックかも〜???
リレーマラソンも楽しそう!頑張ってね!

No title

相変わらずパワフルに過ごしてるねー。
あたしさー、7月頃から膝壊してさ―、
運動自粛中。今年は、門司港も出らんと思う(がっかし)
でも、北九マラソン当選メール来たんだよ―。
2月までに、どうにかこうにか治さねばな―。
あっこのパワーをくれー!!

>たかちん

ここ最近はだいたい10倍みたいだね。
落ちる人のほうが多いのは分かってるけどショックだよね。

1.9倍→二人にひとり!!
これはイケそうかも(*^^)v
結果が楽しみやねー♪

>jun

膝大丈夫?長引いてるね(*_*)
門司港マラソンいつも楽しんでるみたいだったから
残念やね。

でも!北九州当たったんだ!
私も当たったよ(*^^)v一緒に走れるね!!
あまり無理はせず、少しずつ体慣らしていけばどうだろう?
2月はまだ十分時間あるさっ!!
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。