

寝不足。

眠い…(_ _).。o○
夜ふかしするから朝から眠くて仕方ない。
こんなことじゃダメなんだけど
早く寝なきゃと思いながらも
ハマってしまった



060ad59be3e2e5b3fe109c616fbf6d88.jpg

「芸人同棲」2ndシーズン


相方の欲しい芸人さんが一緒に生活しながら相方を探すというドキュメントバラエティ?だそうです。
ネット配信で見れるんだけど
これがなかなか面白い!
本音を言うと2ndシーズンより1stシーズンのほうが好きだけど
それでも見てしまう「芸人同棲」

まっ、本音を言えば
相方探してる芸人さんよりも傍らで見ているライセンスのほうが面白いけども・・・。
時間のある方はぜひ(≧Ⅰ≦)ь♪
1stシーズンから見ることをオススメしまーす!!

非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
