

甘い系。




最近はパンケーキが流行りだという。

なので先日ふとした機会があり
初めてチャレンジしてみた。
フワフワのケーキが3段
キャラメルリンゴの角切り
アイスと生クリーム
の上から紅茶のカスタードソースをかける

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

食べ始めたときは↑こんな感じだったが
食べ進めると…きつかった_| ̄|○
お腹がいっぱいというよりは、甘さがいっぱい(涙)
どうやら私の胃袋は‘オヤジ並み’
しょっぱいモノなら平気だが、甘さには弱いらしい。

どうにかこうにか完食したけど
胃腸がずっと重かった。。。( ̄O ̄;)
出来れば半分の量でお願いしたいっ!

そんなパンケーキな一日。

moblog_bd989cd7.jpg





値段もそこそこなだけに量もそこそこ。しかし、そんな原価はかかってないやろ!という感想。ホットケーキミックス派です。

>またたびさん

パンケーキって結構なお値段するんですねー(@_@)
びっくりでした!!

出来ればホットケーキのように
はちみつとバターくらいシンプルに食べたかった。

という感想です(^_^)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
