

雨模様。

先月はほとんど雨が降らず、暑苦しい毎日を過ごしていましたが
今月は打って変わっての雨続き。

9月になりました(*^ー^)/

最近は雨続きで太陽が照らずに過ごしやすい毎日を過ごしております。
あっ、それからお気に入りプログラム→グループパワー(=GP)が新曲になりました!

ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪   [[無理やりすぎるやろ、、、_| ̄|○]]

すでに3回ほど受けてみましたが
今回も新しい動きなどが取り入れられており、まだまだ手探りな感じ。
「ワンハンドローイングは好きだからいいけれど
アーノルドプレスは、、、嫌いo(i_io)」
などとマニアック単語を並べつつ、やいやいやっとります。

新曲に変わると使用されている曲は何だろう?と毎回楽しみになる訳ですが
今回は2曲目(スクワット)がお気に入りかな~♪と。
調べてみると前回のお気に入りだったコア(腹筋)の曲と同じ人だった事が判明(◎。◎)!ヘェー

51dpVi6VXQL.jpg
(California 37 by train)

で、さっそくポチる。。。(笑)

GP始めるまでは洋楽など聞かない人間でしたのに
最近では時々Amazonのお世話になるようになりました(o^皿^o)>゛
好きなものが与える影響ってすごいのねーと感心してみたりみなかったり
でも結局はGP絡みだけなんですけども。
実は懐かしコアのあの曲も彼らだったりして・・・。




本日は自己満足度120%な内容でお送りいたしました☆彡
お付き合いどうもありがとうm(__)m

非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
