

残念2連発。


いつものジムで残念が起こりました。

まずひとつ。
今日は仲間で外を走る「ランジョグクラブ」の日。はりきって走ろうとシューズを車から下ろし、ちょっとトイレに行った間に…靴無くなった_| ̄|○
結局は戻ってはきたんだけど、なぜにこのタイミングなのだー!間違えてもいいけど、今はやめてーって感じ。
みんなには走りに行ってもらい泣く泣く諦めた。

そしてふたつ目。
走れなかったけど、ジムに戻る気分でもなかったのでプールに下りてみた。
30分間の泳法指導を受けてる途中、ペラーっと感が…_| ̄|○
残ってたほうの親指の爪がついに剥げちゃった。ウルトラマラソンから2ヶ月、ぼちぼちだとは思ってたけどジェルネイルやり変えたばかりだったのにー。なんてこった。残念すぎる。
1本だけやり直してもらおっと。

写真は残念な親指。
あまり綺麗じゃないから、ゴメンナサイ(-_-;)


非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
