

リアル2。

またしても、その日にあった人が夢に登場(-_-)
どうなってんだワタクシの頭の中は・・・。




「剣岳 点の記」っていう映画を見ました。

img_967175_61054281_1.jpg

明治の頃の陸軍測量隊のお話なんですが
自然の壮大な景色は素晴らしかった
けど、
ストーリーはイマイチでした(^_^;)
最後があっけなさすぎ。。。

でもお話は実話らしく
あの当時、今ほど装備も充実していないなか
過酷な山に登ったとは驚きです。

私もどこかに逃亡したくなりました(笑)
今年も山に登ろうかな~(@_@。

No title

潜在意識の中で、
なんか残ってたんだろうね。

あたしは、夢に出た人に
ばったり会うこともあるよ。

運転で調子に乗った頃に
人を轢く夢を見たりね。

夢のパワーはすごいよ。

>jun

ばったり会うのはすごいねっ(@_@;)
それは経験ないな~。

恐ろしや、、、夢の世界。
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
