

28のRUN日記。

お休みの日曜日。
休日を利用してRUN仲間さんと温泉ラン☆
走って→温泉入って→ご飯食べて帰りましょって感じです(^^)

最近忘れていたが…久々に発揮された「雨女」www
目が覚めた時からジャバジャバ雨が降り、雷がゴロゴロいってたけど
何か走る気マンマンでした。
集合時間に集まってみるとみんなも結構やる気で来てたので→→→雨天決行ε===(っ≧ω≦)っ

moblog_5a878481.jpg

今回は隣の市の島を目指して走ります!

まず…私は今回車隊なので先に車で島へ向かいます。
で、目標地の国民宿舎へ車を置いて、同じ車隊のATくんと逆走開始=3
雨は降り続いていたけれど、濡れても気にならない程度だし
いつもより涼しいから走りやすくて良かったです。
最後尾の人達と巡り会えたら折り返し
みんなでぺちゃくちゃ話しながらゴールまでがんばりました。

本日の外RUN 10km

moblog_d9ec091e.jpg

すぐに温泉に入ってさっぱりし
ご飯もデザートも食べて満腹に。
ランニングというよりもレジャー感覚
そんなエンジョイランナー(=私)のRUN日記でしたThank(y^o^u)!

No title

豪雨は大丈夫だったの~?

No title

山口、えらいことになってるやん!!
あっこも気をつけてね!!

それにしても、楽しそうなRUNだ。
楽しそうなRUN仲間だわ。

No title

山口、えらいことになってるやん!!
あっこも気をつけてね!!

それにしても、楽しそうなランだ。
楽しそうなラン仲間だわ。

>たかちん

私が住んでる辺(瀬戸内海側)は大丈夫だったよ。
日本海側が大変だったみたい。。。

最近事件や災害に大忙しな山口県(-_-)

>jun

そうなのよ、山口県!
こっちはそうでもなかったからニュース見て驚いてる。

どうやって楽しく走るか?!
そればかり考えてるよ。
美味しいもの食べたり、温泉入ったりね(^^)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
