

長い一日。


はぁー、今日は疲れました。
何が疲れたかというと→→→「ジム」が…笑

まあ、自分で勝手にやっただけの話なんですが

まず、
朝イチからランジョグに参加し
「こりゃー、熱中症にもなるよねー」って言いながら
1時間外を走りε===(っ≧ω≦)っ
その後、
プールでスペシャルマスターズに参加して
ゼイゼイ言いながら1時間泳ぎ(*_*)
最後は、
スタジオに上がり
汗だくになりながらGP60に参加(。-∀-。)

長い一日が終わり
ようやく家に帰り着いた時には
グッタリでした_| ̄|○

夏のこの時期走ったら秋からのレースが楽だっていうし
泳いだら心肺機能が鍛えられるって聞くし

やりたいんだから仕方ない…

この夏はこんな調子でがんばるか。。。
ただいまGP3日連続中。
明日で4連チャン(。・w・。)ゝ
やり抜けば→夜は宴会♪♪

さてと、あと1日やりましょーか。



そんだけ汗かいたら気持ちよさそうね〜!

熱中症に気をつけて、明日も頑張って!

好きでやってますから…

>たかちん

さすがにこの時期は外に立ってるだけで汗かくよ(; ̄ー ̄)
どんだけ?ってくらい汗だくでした!

>またたびさん

まー、そのとおりなんですけども…(。-_-。)

No title

上手に汗かいてる人は、
熱中症なりにくいみたいよ。
水分補給は忘れずにねー!
それにしても、相変わらずパワフルやな―!

>jun

この時期ホント怖いよねー。
運動したいけど倒れないように気をつけなきゃね!

あまりやりすぎて、バテないようにしないとね(*_*)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
