スポンサーサイト


30のRUNサー日記。

今日は先日行われたランニングサークルのお話です。

6月最後の日曜日、いつも通っているジムのランニングサークルで
「みんなで走って→温泉入って→ご馳走食べましょう」というイベントがありました。
随分前から声をかけてもらっていたのですが
なかなか気分が乗らず、一度はお断りしたのです(T_T)
が、、、2日前にやっぱり行きたいと言い出すわがままランナー(=私)
ど、どうもすみませんm(__)m KBトレーナー(焦)

去年も同じイベントがあり、その時はKBトレーナーと二人だった女性陣ですが
今年は6名の参加がありました。
元気な女性が増えてきています(笑)

コースは前回と同じなので、気分も軽く走れました。
久しぶりに走るということで、調子が心配だった足も
若干疲れやすいかな?って感じではありましたが、問題なく走れました=3

もう7月になろうかっていうくらいだから、暑いのはあたりまえヽ Д`;)ノ
汗だくだくでせっかく塗った日焼け止めも浮きまくり・・・(>_<)
それが汗と一緒に目に入るもんだから、しみて(*_*)しみて(*_*)大変でした(笑)

ice3.jpg

たどり着いた温泉旅館には‘歓迎’の看板が立てられていて感激!
着いてさっそくお風呂に向かい、汗を流す。
体が火照っていて、あまり長湯は出来ませんでしたがサッパリとしました。

ice2.jpg

お部屋に戻るとご飯の用意が出来ていて
あとからあとから天ぷらやら茶碗蒸しやら炊き込みご飯やらお吸い物やらやら・・・
お腹はち切れるよーーー(*・~・*)ってくらい食べました。

ice.jpg

もう食べれない!とか言いながら
帰り着いてちゃっかりソフトクリーム食べたりして・・・
体もお口もしっかり動かしたサークル活動☆

本日の外RUN → 19km

走った距離 < 食べたモノ
帰りも走って消費しなきゃっっ(*_*)
そんな満腹ランナー(=私)のRUNサー日記でしたThank(y^o^u)!
スポンサーサイト

No title

元気で楽しそうなサークルやねー。
しかし、旅館で料理ってのは魅力的。
こっちは雨で大変だったよ。
山口は大丈夫だったんだねー。

>jun

楽しかったよ♪
こちらも少し雨が降ったけど、走ってる間は大丈夫だった^o^
ご飯食べると思えば、はりきった走れるよん!
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
