

不審者扱い。

先日の続き・・・。

どの「先日」かというと、午前様でレディーストークを続けていたあの日。
帰りがけになーんか嫌な予感がしてた・・・。

(-"-) カギがない (-"-)

いつもは車のカギと一緒に持って出掛けているが
美味しい食事には〈〈もちろん〉〉美味しいお酒がつくので
この日はカギの事なんか考えずに出掛けてしまった。

深夜に帰り着き、カバンの中を探すが・・・・ない・・・・。
(-"-) がびょーん (-"-)
どうしよっ。
このまま玄関前で朝まで待つか [[新聞屋さん来たらビビるやろ]]
どっか空いてる店で時間潰すか [[それもつらいなぁ]]
とか何とか考えながらもダメもとで「ピンポ~ン♪」を鳴らしてみた。
やっぱだめかと思ったその時!! 「ガチャッ」と開いた。

おー姉よ!サンキュ(^'^) [[マジでごめんよ(+_+)]]

ホッとしたのもつかの間、部屋に入った瞬間
ワオオオオオオン!!
吠えられた・・・ (ーー;)

すかさず電気をつけると相棒(フレンチブルドッグ5才♀)は
「しまった!!この人だぁーー!!」
とばかりに‘あたふた’\(゜ロ\)(/ロ゜)/してる。

普通、飼い主の足音とか聞き分けるとかって言うじゃんかー
匂いで分かるとかって言うじゃんかー
PICT0023_convert_20090225141144[1]
あたしゃ、そんなに怪しいかい?!? (^_^メ)

そりゃぁ・・・千鳥足でいつもと足音のリズムが・・・食べ過ぎ&飲み過ぎによる体重増で足音の音質が・・・アルコールで匂いも・・・(-_-;)

相棒の無罪確定。d( ̄^ ̄)

あはははは(^0^)
そーとーおもしろい!
玄関先の数分間の葛藤。
ほっとしたのも束の間の
どんでん返し(?)
笑えるね~!
でも、姉ちゃんに感謝やね☆

>nobuhiroさん
えぇぇぇー、「執行猶予つきの有罪」でしょう ( 一一)
「向こう3ヶ月間おやつ禁止の刑」 <(`^´)>


> jun
今となっては笑い話やけど、玄関前の5分間は凍りついたよ。
本当に姉には感謝!感謝!
母親なんかまったく気付きもしてないんだから!!(*_*)!!
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
