

お届け物。

さてと、
毎日気が抜けたようにダラダラと過ごし、ビールを飲む日々。
2013年前半あれだけ気合を入れて練習していたのが嘘のように
やる気がありませんっっ!!…ζ(_ _|||)笑
ウルトラマラソンで落ちた3kgの体重はあっという間に取り戻し
それまでに調整して落とした分まで戻るのにそう時間もかからないだろうと・・・(泣)

そんな感じでふにゃふにゃ過ごしていたある日。
仕事から帰ると荷物が届いていました。

ko2.jpg

何やら重量のある荷物。

kome1.jpg

開けてみると→→→「お米」だーヽ(´▽`)/ヾ♪
どうやら先日のウルトラマラソンの賞品(100kmコース 女子の部 第5位)みたいです。
ゴールに着いて、順位も確認せずにサッサと帰ったのに
わざわざ賞状と賞品まで送っていただきました。
ありがとうございました。

それにしても、
順位表見て笑っちゃった。

1位  9:49:03
2位 11:05:48
3位 11:16:32
4位 11:29:08
5位 13:29:02(=私)




4位と5位の間、2時間って((ノД^*)www
そんなに開いてたのかって感じ。
まだまだ修行が足りませんな(笑)

ぼちぼちやっていきましょ。
これまで走ってきた足が元に戻ってしまわないように・・・。

No title

うわ~♪嬉しいね♪
こんなのもらっちゃったら、次の大会でもっと頑張っちゃいそうだよね。

そしてそれが自分の首を絞めるのだけど・・・^^;

入賞おめでとう!

No title

おめでとう☆
てか、五位ってすごくない???
さすがあっこ!!
お米が来たら、感動再びだねー。

>たかちん

ありがとう!

賞品に思わずビックリした(@_@)
普通は上位に絡むような走りではないから
本当に嬉しかったよ♪

またがんばろうー!

>jun

ありがとう☆

でも4位と5位の差がありすぎやろ?!笑
4位までの人はホントに早い人達だと思うよ。

お米が楽しみー♪
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
