

めちゃくちゃ。

今年の目標が終わった途端に、毎日だらだらとやりたい放題の飼い主(=私)
を横目でながめつつ、最近少々スネ気味の相棒(フレンチブルドッグ9才メス)( ̄叉 ̄)

先日も仕事から帰るとハウスの中がえらい事になっておりました(-_-゛)

b1.jpg

いままでペットシーツをビリビリにしてたことはあったけど
ベッドとかクッションとかを破壊したことがなかったので
ハウス中にこの白い綿が散乱してるのを見たときに
飼い主ちょっぴりショックを受けましたが(笑)
まー、何か気に入らんことでもあったのだろうと気を取り直す(-_-)

それでもダメな事はダメなので
(犯人は分かってるけども)一応は聞いてみる飼い主。
「あれー?誰がこんなことしたん???」
なんて言いながら、掃除をしてると

b2.jpg

微妙な距離で固まる→→→相棒 ∪゚ω ゚∪ヮ
いけない事は分かってる・・・
でもイライラしちゃったし・・・
ほら、やっぱりガミガミ言われてる・・・

なーんて頭の中で考えてるんだろうか。

何でこんなことやるんだろうか?
中身を全部取り出して、中にへそくりでも隠してみようと思ったのか?!
引っ張り出したもの全部詰めなおして、また置いといてやろうかしら!!
と、思ったけどそれも面倒くさいので  [[デタッ!!口癖(@_@)]]
さっさとゴミ箱行きとなりました(=。=)

相棒のモノだからいいけども、とりあえず1個だけで勘弁してくださいm(__)m
じゃないと無くなっちゃうよ、、、ベッド。


非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
