スポンサーサイト


100を語る(番外編)。

みなさん毎日長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございましたm(__)m
今日はちょっと番外編です。

たいてい遠くのマラソン大会に行くときは→プチ旅行気分♪(*´▽`*)
しかし、あちこちアチコチ見て回る訳にも行かないので
おのずと楽しみは「食べ物」に集中する(笑)

今回もマラソンの戦略考える前に、何食べるかを吟味していたくらい・・・。

少し前から何となーく‘ラーメン食べたい病’にかかっているもんで
まず最初の選択肢は→ラーメンです(@^▽^@)

roku.jpg

着いた日の東京駅で開店前の行列に並び

tuke.jpg

食べたのは→「つけ麺」by六厘舎TOKYO

どうやって食べたらいいものやら、辺りをちらちら伺いながら
隣のお姉さんの真似して食べました。
ラーメンというよりは、、、つけうどん?ざるうどん?
極太麺はうどんに近い感じです。
あれの正しい食べ方があるのかどうか分からないけど
最初からつけ汁をスープで割ってもらい
その中に麺を全部入れて食べちゃダメなのかな~(・_・?)
その方が自分の好みにあってるような感じでした。

そして
マラソン大会終わって→翌日。
前日の気持ち悪さはなくなり、逆にお腹がすいて目が覚めた・・・"\(- 。*)/"www
とりあえず近くのファミレスで朝ごはん。
いつもなら絶対モーニングのパンを選んでると思うけど
おかゆとか雑炊とかそんなのが食べたくて

asa.jpg

食べたのは→「五穀米のスープご飯」byデニーズ

温かいスープが胃に染みわたります(*´ェ`*)
結構お腹すいてるはずなのに2/3くらいで苦しくなってきた・・・。
やはりまだまだ内蔵へのダメージは続いている模様。

そして
東京を離れる前にちょっとだけ観光気分。

sky.jpg

先日1周年を迎えたスカイツリーに行き
ソラマチで待望のビール!!飲みましたε- (´ー`*)

dai.jpg

で、またしても食べたのは→「ラーメン(野菜増し)」byラーメン大

野菜が麺の上にてんこ盛りで、全然たどり着けない。
横のほうから麺を何とか引っ張り出して食べました(笑)
しかし今の自分には全部を食べきる力はなく、、、あえなく断念(>_<)
次回は野菜も普通にして完食目指したいと思います(⌒ο⌒)¶

ようやく長かったウルトラマラソン旅行が終わりました。
出ようと決めてから約半年。
練習、練習と走る期間が長かったようで、終わってしまえば短かったような。
今は終わったばかりなので、体を元に戻すことが最優先だけど
この先自分はどうなるのだろう?? 気持ちが抜けてやる気がなくなるんだろうか??

まずは大好きなグループパワー(バーベル系プログラム)に復活して、重さを取り戻す事!
そしてぼちぼち走り始め、次の大会は楽しんで走る事!
そんな感じでいこうかな(^_^)

こんなワタクシですが、これからもどうぞよろしく(^‐^)ゝであります♪
スポンサーサイト

どんな事であれ、目標に向かい、頑張ることはかっこいいですね。
お疲れ様でした。

マラソンってゆう趣味を兼ねた旅行もいいよね〜。

私はいつかホノルルマラソンに出てみたいと思ってるんだけどね〜。

最後まで報告ブログ楽しませてもらって、そしてやる気もUPさせてもらって、本当にありがとー*\(^o^)/*

>またたびさん

ありがとうございます。

今回は特に最後まで完走できるかどうか自信がなかったので
無事に目標達成できて嬉しいよりもホッとしてます。

また何か探しましょうかね~♪
目標決めないとダラダラ人間になってしまいますので(^^)

>たかちん

こちらこそ、読んでくれて、感想まで聞かせてもらえて
励みになってるよー♪

普段なかなか行かないとこでも
ちょっと走って、ちょっと観光してっていいよね。
今回もウルトラなかったら福島なんて
この先も行ったかどうかわからないもんね。

ホノルル、私もいつかは!って思ってる。
楽しんで走りたいよねー。
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
