

5月病。

黄金週間(GW)が明けました。
仕事が始まり、日常が戻ってきたけど、何だかシャッキリしない日々。
[[毎日、眠すぎ、、、(_ _).。oO]]
これが所謂‘五月病’ってやつ?!

あっ、でもワタクシは新入生でも新社会人でもなかったわ・・・笑

何か随分前のことのように感じられるけど
まるで眠ってるようなお顔を見に行ったのも
??はいっ??っていうようなメールを受け取ったのも
まったく自信の無い英語を駆使して走り回ってたのも
八つ当たりかっ!嫌がらせかっ!って思いながらイライラしてたのも
新しい飛行場の下見に行ったのも
評判のラーメンがそれほどでもなくガッカリしたのも

全部ゴールデンウィークの間の出来事。

たくさんチャンスがあったような毎日だけど
全然写真撮ってなかったよぉーーー(T__T)
残念。。。
バタバタとしすぎてて忘れてました。

tikuden.jpg

あっ、筑電初めて乗ったのもGWだった。
そんなこんなで日常の日々。
事務とジムとランニングの日々、再開ですε=ε=(o- -)o

No title

あたしも5月病発症中。
どうにかならんもんかねー

>jun

この時期はしょうがないのかなー。
お休み多いしね。

うまく気分転換して乗り切ろう!
あー、でも、どっかに逃避行したいねー(笑)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
